FC2ブログ

チャイナみほリベンジ

もう一人の僕「聞いても良いかな?今月に入ってから何枚描いた?」
ぼく「ええっと…4枚と3枚途中(内2枚はどっちの構図にするかで悩んでるだけで片方破棄予定)だね」
もう一人の僕「その中で智恵は何枚?」
ぼく「3枚」
もう一人の僕「もう一つ聞いて良いかな?みほは何枚描いた?」
ぼく「君勘ガキ嫌」

言い訳をするとガルパンと刀使ノ巫女では歴史が違って、この衣装着たみほが見たい!って言うのは主に『戦車道大作戦』のお陰で公式であるので態々自分で描く必要はないですからね
必然的に色々みたい智恵の方を描いちゃうわけですね(建前)
智恵のでっかいチチエを描きたい!(本音)


本当は別の記事書いてたんですが、書き上がる直前でメモ帳が落ちて半分ぐらい吹っ飛んだので予定と違う記事に変更します(半ギレ)
私のタイピングの速度にメモ帳の処理が追いつかなかったんやな(ポジティブ)

続きを読む

ニーアコラボ

ほぼほぼ書き終えてたのにメモ帳が落ちて半分ぐらい消えたのでやる気失せて2日遅れました


先日「今『NieR:Automata』が再び熱い」と言ったんですが、その理由がコレ
201902032259137b2.png
なんと『とじとも』とコラボイベントが開催!
と言う事で今回は『とじとも』です

続きを読む

百鬼夜行・天狐再臨

「ウィッチクラフト」のエッチクラフトって別称好き
《ウィッチクラフトマスター・ヴェール》はなんとなくリンクモンスターってイメージがあったんですが、まさかの召喚制限のない最上級の効果モンスターでした
リンクじゃなくともエクストラから出るか魔法に関するカテゴリーなので儀式モンスターかと思ってた
似た様なカテゴリーに「魔弾」があるんですが…これワンチャン安くならないかな(期待)


色々と予定が崩れて書きたい事はあるけど更新が追い付かないです
今日は『とじとも』の「凶禍降臨」攻略記事です

続きを読む

瀬戸内智恵誕生日+鬼熊再臨攻略

《青眼の亜白龍》の再録が決まりましたが、安くなってくれますかね…
過去3度の再録は再録(大嘘)でしたが、今回は普通のウルトラレアっぽいので《クリスタルウィング・シンクロ・ドラゴン》みたいですし、純粋に使いたいので200円ぐらいで買えれば幸せなんですけどね~


さて本日2月7日は瀬戸内智恵の誕生日!
お祝いついでに前回から引き続き『とじとも』の「凶禍降臨」イベントの攻略を書いていこうと思います

続きを読む

20th ANNIVERSARY LEGEND COLLECTION

20190209232419279.png
20190209232522b75.png
ヌッ!!
でも前から見゛た゛い゛!!(切望)
と言うか智恵の後ろの髪の毛ってそうなってんのか…
リボンで縛ってるから解いたら普通のロングになると思ってました
しかしこの一枚絵を見る限り…さてはちぃ姉胸だけじゃなくてケツもデカ(以下略

『NieR:Automata』コラボ第2弾ガチャが2B夜見で引きたい気持ちでいっぱいですが我慢しつつ、本日発売の『20th ANNIVERSARY LEGEND COLLECTION』の感想でも書いていきます

続きを読む

治したい、このサボり癖

その後の「凶禍降臨」もちゃんとやったんですが、サボりにサボった結果開催期間終わっちゃった☆
一応感想として「霊角顕現」の感想は明日辺りに更新します
折角行動表作ったんですけどねぇ(無駄な努力)


遊戯王で色々と思いついたので久しぶりの色んなデッキのまとめです

続きを読む

霊角顕現

『ドリームタンクマッチDX』がいよいよ発売しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか
私?(買って)ないです
入金しちくり~とAmazonからメールは来てたのでさっさと行って来ないと…
というかSwitch持ってないので100%おまけ目当てで買う事になり、それとは別にPS4版のDXパック買うんですけどね
でも仮にSwitch持ってたとしてももう二度とローズヒップクルセイダーで大洗の町駆け巡るミッションだかやりたくないのでPS4版アップデートすると思います


ガルパンの話から始めりましたが、タイトル通り『とじとも』の記事になります

いよいよ最後の凶禍が解放されたのでしっかりと攻略です
何?「大鴉再臨」と「土狛再臨」はどうしたって?
あんなのテキトーにパパパッと弱点ついて終わり!
(マジでそれだけで終わったのでどうすっかなってなってました)

続きを読む

インフィニティ・チェイサーズ

マジで今年に入ってからみほは1枚しか描いてないのに智恵は5~6枚描いてて浮気が止まらない
やはりデカい乳とケツは人を惑わす(確信)


『インフィニティ・チェイサーズ』が発売したのでいつもの収録内容の感想です
(買った訳じゃ)ないです

続きを読む